クロカタブログ

週刊クロカタDMブログ

デュエマの考察や紹介をしていくサイト

龍覇少女隊ハラグロXの考察 〜ありがとうサソリス、君のことは忘れないよ〜

最近投稿頻度上がっていい流れが来てます。

デュエキングのおかげで新カード紹介が捗る捗る。

 

可愛いカードが来ましたね。

f:id:kuro_blog:20190627202229j:image

【龍覇少女隊ハラグロX】EX06 40/98
ビーストフォーク號/ドラグナー
自然文明・コスト6
クリーチャー
パワー4000+
■このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
パワーアタッカー+2000
■W・ブレイカ
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自然のコスト4以下のドラグハートを1枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(それがウエポンであれば、このクリーチャーに装備して出す)

うわぁあああ!!サソリスぅぅう!!

f:id:kuro_blog:20190627213107j:image

今までありがとうサソリス。

これからはサソリスループではなく、ハラグロループになるんですかね…スッゴイ悪そうなデッキ名。

サソリスの5倍ぐらい強いんですがね。

 

テキスト見てみましょう。

このクリーチャーをマナから召喚してもよい。

なんでマナから出てくんだ…。

これ普通に強すぎますね。文句なしです。

 

最近バングリッドx7といい、ハラグロXといいマナから出てくることが当たり前になってきてますよ…ええ…

 

そしてパワーアタッカー持ち、Wブレイカー。

 

サソリスを使う理由が無くなってしまいました。

デュエキング、なんて罪深いパックなんだ。こんなことが許されていいのか。サソリスの気持ちを考えたことあるのか。きっと泣いてるぞ。

 

まあ、私もどっち使うかと聞かれたらハラグロ使うんですけどね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ